日々是飯

calender entry comment trackback category archive link
スポンサードリンク


-
-
-
カレーラーメン
cube-food
健康診断の帰りに赤坂「山王流」でカレーラーメン700円を。
ネタモノかなとおもったけど、結構おいしかった。いける。

-
-
カレーうどん専門店 千吉 表参道店
cube-food

黒カレーうどん
相方と待ち合わせて千吉にカレーうどんを食べに行った。

とまととミックスしたイタリアン風なカレーうどんもあったりと、さすが専門店、カレーうどんしかない。
おすすめっぽい黒カレーうどんをチョイス。
ココナッツミルクがオプションでついてくるので、コレはお好みで。いれるとマイルドになります。甘くはならないけどー。
黒カレーっていうだけあってそこそこ辛い。おなかがぽかぽかだよー。

千吉はどうやら吉野家系列で、元pot&pot?だったらしい?


-
-
大戸屋
cube-food

おにぎり2個


ハンバーガ(コンビニ)
お菓子
スミノフアイス


鶏カツソース丼と板うどん

-
-
おかし食いまくり
cube-food

今日のお品書き

野菜一日これ一本 200ml(カゴメ)
コーヒー 500ml(雪印)

メロンパン(ヤマザキ)
ホワイトチョコラングドシャ(ブルボン)

どん兵衛 特盛きつねうどん(日清)
スコーン(スタバ)

関連リンク:
野菜ジュースの効能はいかに。


-
-
ほうれん草としゃけのフェットチーネ
cube-food

原宿のロイヤルでブランチ。
ほうれん草としゃけのフェットチーネ。
サラダとドリンクがついてランチ850円。


-
-
はなまるうどん
cube-food


原宿竹下通りの「はなまるうどん」で
しょうゆうどん(冷)をいただく。中で294円。

トッピングでかぼちゃのてんぷら。しょうゆでたべるとうんまいんよ〜〜。


-
-
あずき
cube-food
20050902_7786.jpg
コレでお昼終了。すでにご飯でないし。

あずきアイス。
216kcal、5.1g、2.6g、43g、0.42g


-
-
あずきもなか
cube-food
20050902_7785.jpg
梅花亭のもなかアイス。
すぐ溶けてきて外はぱりぱりで食べるの大変だけど、おいしい。
200円なり。

-
-
きのことベーコンの和風スパゲティ
cube-food
20050902_7500.jpg
am/pmのきのことベーコンの和風スパゲティ。
516kcal、21.1g、15.4g、73.4g、1.895g

豆乳つき

-
-
蒸し鶏大根サラダ
cube-food
20050830_6018.jpg
サラダってけっこう腹ふくれるよねー。
たまには肉も食わんとってことで、蒸し鶏大根サラダ。

-
-
calendar :::: entry :::: comment :::: trackback :::: category :::: archive :::: link admin :: profile :: RSS1.0 :: Atom0.3 :: jugem